Nasunoデザインワークス 那須野雄一郎

販促物デザインセミナー、販促物コンサルティング、販促物デザインの、Nasunoデザインワークス

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

のぼり(新会員・新入生募集)

2017-03-15 23:14:16 | 日記

前も他のポスターとかで注目していたけど、なんかうまいなーと思うのと、これの意味がすぐわかり連想もできる。ゼロが赤地に黄色で目立つ形ながらほぼそこだけ凝った作りになっていてそれも目立つ。他の部分はシンプルでの対比もあります。「今だけ」の帯の入り方も位置も色も斜めに入るのも相乗効果で絶妙ですね。ある部分みるともしかしたらデザインをメインにしてきた方ではない可能性もあり、そうだとすればそれもすごいことですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はじめてみヨーコ! | トップ | 同じ「のぼり」を »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL