Nasunoデザインワークス 那須野雄一郎

販促物デザインセミナー、販促物コンサルティング、販促物デザインの、Nasunoデザインワークス

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

友人に贈るように販促物を作るには

2017-02-09 08:48:34 | 日記


真正面から正対するシンメトリーの肖像画は威厳や格調を表し親しみを感じさせない。友人に贈る親しみやすさを感じさせるにはこのように流水型の自由さ。販促物も同じで多くの場合に共感させるにはシンメトリーの構図を崩していく方が良い。
(視覚デザイン研究所 巨匠に学ぶ構図の基本より)
ゴーギャンが友人に送った肖像画
関係ないが模写して絵って面白いとちょっと思ったかも(^^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 販促物作りでもっとも大事な... | トップ | POP内で一番大きくすべき要素... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL