日々是好日!!

不動産売買のことならあゆみ不動産へ!!
このブログは、あゆみの社員達の成長日記?
になっております。

座っているだけでも暑い(^^;)。

2017-07-15 15:47:03 | Weblog


 こんにちは
 もう何ヶ月ぶりという話ではなくなっているよう気も

 猛暑日に近い気温の中、
 皆さまいかがお過ごしでしょうか

 私はといえば・・・

 朝一番に大量のベビー用品を譲っていただきに
 
 1回だけの子育てには高価だな~と思っていた品々に感激
 
 その後、建部町まで仕事で
 
 途中、法定速度より20km近くのろのろ走るパトカーを先頭に大渋滞の対向車線
 「パトカーさん。何にも無いならせめて法定速度で走らんかい。」

 と思いながら先を急ぐ。
 まあ、自然渋滞なら少し時間が経てば解消されるだろっと思っておりましたら・・・

 帰り道でも同じくらいの長い渋滞に
 「こりゃ~さすがに先ほどのパトカーさんの仕業ではなさそうだ。」

 迂回してみたものの、
 本日は連休初日だから

 どの道も交通量多し

 暑いし外に出るなってこと

 まあこんな日もいいかもしれませんね
 ブログを更新するこころに余裕も

 
  
 
 
 
 
 
  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 偶然(><)!?必然(><... | トップ | 13年前(^^)!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL