日々是好日!!

不動産売買のことならあゆみ不動産へ!!
このブログは、あゆみの社員達の成長日記?
になっております。

一回目は失敗でもいいんじゃない(^^)♪

2017-04-19 13:37:27 | Weblog


 こんにちは

 暑い暑~いと連呼しながら、
 お昼ごはんから帰って来た私

 あわせて花粉
 とうとうムズムズだけでなく
 皆さまいかがでしょうか。


 気持ちのいい空の下歩きながら考えてみた

 「やってみたことのないこと・・・
  自分には少しハードルの高いこと・・・
  一回目で大成功・・・」
  
 なんてことが今まであっただろうか
 おそらくない
 
 大成功!!と思えることがあったとしても、
 その前は一度ならずとも二度三度失敗あってのこと。

 特に私は大成功と言えることってあんまりないので、
 【今の自分ならこのくらいの出来でよかよか~
 という感じでしょうか。

 
 自分を過小評価してもつらいし

 過大評価しても自分に負荷をかけるだけでしんどいし


 どっちもやらずに、
 「やってもうた~。」
 って言ってるほうが楽しいかも

 

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6ヶ月ともなると(><)。。。 | トップ | 偶然(><)!?必然(><... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL