日々是好日!!

不動産売買のことならあゆみ不動産へ!!
このブログは、あゆみの社員達の成長日記?
になっております。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

うどん三昧(^^)♪

2017-03-06 17:21:08 | Weblog


 こんばんは

 最近・・・
 食の好みが大幅に変化しておりまして・・・

 お昼ごはんはもっぱら【うどん】

 それもセルフ
 かけうどんにてんぷら
(それもさつまいも・かぼちゃ・れんこんのいずれか1点をチョイス。)。
 +おにぎり2個

 今まではなにを食べようかと思慮していた私なのに、
 今はこれが3日続いてもへっちゃらで

 いろんなお店に行くことが増えると、
 お店によって客層・客単価やオーダーの仕方が様々なのに気づいてこれまた楽しっ

 
 で・・・。
 夜ご飯と申しますと

 魚メインの食生活が一転、
 肉食に

 こってり系が食べたくて仕方なく
 焼肉となると旦那様も・・・
 ”あんたよ~食べるな~。”と。

 
 今宵はどうしましょうかね
 カレー食べたいっ
 ほうれん草もらったから【ほうれん草カレー】
 よっしゃ決まり!!
 

 
 
 
 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あたたかくなりました(*^^... | トップ | 思わず噴出しちゃいました(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL