日々是好日!!

不動産売買のことならあゆみ不動産へ!!
このブログは、あゆみの社員達の成長日記?
になっております。

お弁当持参で(??)。

2016-12-13 12:54:26 | Weblog


 こんにちは

 霧雨のような雨が降り続く本日。
 かなり冷え込んできているようにも

 みなさまいかがでしょうか。

 
 本日のお昼ごはんは、
 昨日の晩ごはんの炊き込みご飯

 それだけだと寒いと思ったので、
 ちいさなおうどんを買って食べる

 
 おなかいっぱいになったのだが、
 今ひとつ満足感なし

 というのも・・・
 昨夜は少々横着をいたしまして

 いつもは自分の味の炊き込みごはんをつくるのだが、
 スーパーで既製品のものを買ってきてちゃちゃっと済ませてしまいまして


 やっぱり味が・・・

 
 こんなときはどうすれば
 
 ”まあ所詮インスタントだからね~。”
 まあ・・・解ってはいたんだが・・・

 ”今後、焼きおにぎりみたいにしてみれば。”


 ほっほ~
 脂分が多く、濃い味なので香ばしい感じでいいかも

 ”やってみる~。”


 おっとその前に、
 10分くらいの手間を省くなら、
 自分で作るのを最優先にして


 

 
 
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 混んでる~(><)。。 | トップ | 今年のクリスマスはこれで(... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2016-12-13 14:45:21
最近は売っているもご飯ものも美味しくなりました。
炊き込みご飯の焼きおにぎりきっと美味しいですよ。
香ばしい香りが漂って来ました。
みんなのブログからきました。
詩を書いています。
ありがとうございます (前田直美)
2016-12-13 14:55:37
いろんなスーパーへ出かけて美味しいものを探してみます(^^)♪。
美味しいのが見つかったらまたブログで紹介させていただきますね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL