日々是好日!!

不動産売買のことならあゆみ不動産へ!!
このブログは、あゆみの社員達の成長日記?
になっております。

他人事だと思っていたが・・・(^^;)

2016-09-18 09:40:33 | Weblog


 おはようございます
 朝からしっぽりと雨模様。
 三連休の中日ということもあり静かな一日のスタートです。

 秋らしくなってきたのと昨年とは髪型も違うので、
 どんな服装にしようかと考える日々。

 朝になってバタバタするのも嫌なので、
 少しずつ出してみては試着

 サイズが合わないわけではない

 だけどなんだか身体に負担がかかるデザインだったり素材感

 特に、綿素材のニットやシャツ


 そいういえば・・・
 24歳差の叔母さまがゆうてました
 ”着れないことはないんだけど、
  身体に負担になってきたからこれあげる。”と。

 今までは”どういうこと。”
 と他人事のように思っていたが、
 とうとう私もそういうお年頃

 先日洋服やさんでも
 ”サイズアップしたわけではないけど、
  着れない洋服が出てきたと最近よく聞きますよ。”
 と店主。


 もともとついていていて欲しいところに肉はなく
 不要なところに集中するがごとく

 シャープな明るい色目のものも苦手になってきたな


 逆にゆうたらこの年齢になったから、
 今の雰囲気に変わったから、
 着れる服・色・デザインがある。

 40代思いっきり楽しみましょ

 
 

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すすれない(><)。。。 | トップ | 食欲の秋(^^)♪ 芸術の秋... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL