日々是好日!!

不動産売買のことならあゆみ不動産へ!!
このブログは、あゆみの社員達の成長日記?
になっております。

偶然(><)!?必然(><)!?。

2017-05-20 13:15:31 | Weblog

 
 こんにちは
 気づけばすでに夏模様
 しばらく振りの更新です。

 先日もうれしい出来事が

 今回お世話させていただいたお客様と、
 数年前お世話させていただいたお客様が職場の同僚さん。
 何気なしに職場で家を購入することを話していたら、
 ”貴女もあゆみ不動産の近藤さん(旧姓)で。”
 という話になられたらしい。

 あ・ら・ま

 偶然(><)!?必然(><)!?。

 さすがに10年以上このお仕事をさせていただいていると、
 こういったお話もちらほらと

 

 喜んでいただける事に仕えることができて幸せっ
 次はどんな出会いが待ってるでしょう


 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一回目は失敗でもいいんじゃ... | トップ |   
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-05-20 16:41:12
ご訪問ありがとうございます。
偶然、必然・・・そう言う時ありますよね。
何年も会ってない友人のことを考えていたら
喫茶店で会うとか。
偶然にしてはできすぎですよね(^-^)

所で私の詩如何でしたか?
私のブログ如何でしたか。
失礼を承知の上でお願いがあります。
もし私のブログが気に入って頂けたのなら
相互読者になりませんか?
私が先に読者登録致します。
後で私のブログに来て(名前をクリック)
プロフィールの所の数字ではなく
「読者になる」をクリックして下さい。
よろしくお願いしますm(__)m
無理なようでしたら構いません。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL