徳永な毎日♪

☆アーティスト徳永英明さんにどっぷり浸かっているブログです☆
★ファン歴1988.6.5~現在進行形★

行って来ます

2016年10月16日 09時01分54秒 | その他
徳ちゃんこと徳永英明さんの
現在展開中のツアー


30th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 2016
ALL TIME BEST Presence


四国公演2デイズ

高松公演無事終わり
鳴門公演行って来ます

いずれもまた後ほど
気持ちを込め綴ります。。。
むしろ気持ちだけかも(笑)

昨日、真後ろからお声かけくださった徳島の方
帰りにうっかりご挨拶出来ず失礼しました

今日、お見かけしたらまた懲りずに
お声かけくださると嬉しいです

ケータイから取り急ぎ更新。。。
行って来ます
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はぁ~~ | トップ | ALL TIME BEST Presence(10.15) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やよん)
2016-10-16 09:41:47
あいさん。楽しんで来てください。

私は静岡2日目での「夢を信じて」と「MYSERF」の感動が体にまとわり付いていて、いまだに離れないでいます
>やよんちゃん♪ (管理人@あい)
2016-10-16 13:55:55
コメントありがとう
鳴門会場前で開場待ち

何もなーいとこです
ドキドキワクワク楽しんできます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む