徳永な毎日♪

☆アーティスト徳永英明さんにどっぷり浸かっているブログです☆
★ファン歴1988.6.5~現在進行形★

シングル『バトン』

2017年06月28日 23時00分13秒 | 作品の感想
本日は徳ちゃんこと徳永英明さんの

NEWシングル『バトン』の発売日です

我が家にも到着しました~
初回限定盤を購入しました

DVDから見ました。。。

MUSIC CLIP
フルバージョンも発売前に見ること出来てましたが
今日はもっとじっくりゆっくり

徳ちゃんの声も堪能しながら
画面にくぎ付けになりながら

心震わせながら見入っております


はぁ~~この世界観
徳ちゃんだからこそ創れる楽曲ですね

本日情報番組の「ノンストップ」で取り上げられてて
コメント出演もされておりましたが
残念ながら関西圏のこちらは。。。放送なしです

徳友さんのおかげで見せていただくことは出来ました
全国放送だったらよかったのになぁ~~

丁寧に取り扱ってくださってた。。。
終わった後にコメンテーターさんたちのお話は
なかったようなので。。。そこが残念かな


【バトン】のカップリングの
【鼓動】ももちろん大事な大事な楽曲です

平原綾香さんへの提供曲のセルフカバー
徳ちゃんの歌声でも聴くことが出来てよかった
(昨年の豊洲で歌われて、ツアーのエンディングでは
流れていたとはいえ映像としてもまだ手元にはないので)
↑アルバムの徳典の豊洲のには入ってるよね~~



あ。。。
「バトン」のMUSIC CLIPメイキングは短かったね
でも徳ちゃんが真剣にお仕事している姿カッコいいな
途中、笑顔とかもあるともっと嬉しかったけどなぁ

映像にはお顔とかはっきり映ってない出演者の方に
ご挨拶されている場面(スタッフさんとかぶってますが)
かなりツボです←マニアック(笑)

あとやっぱり手の所作が好きだな
ジャケットのボタン止めようとしてるだけでもカッコいい


最後の方にある星のシーンが徳に好き
めっちゃキレイ


脈絡もなく綴りましたが。。。
しばらくリピートします

今週土曜日のTHE MUSIC DAYでも
ご披露いただけるといいなぁ~~

たくさんの人の耳に心に届いてほしいなぁ~~


歌詞をかみしめるたび。。。泣きそうになる
あ、泣いてもいいんだよね

頑張りすぎず頑張ります

ゴール目指して
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MUSIC FAIR(6.17) | トップ | THE MUSIC DAY(7.1) »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちも)
2017-06-29 00:59:24
Music ClipにメイキングClip、予期せぬテレビインタビューと、新しい徳永さんをいっぱい見て、寝付かれません^ ^。
ツアーが始まったらどうなるのか?

あいさんの書かれたメイキングのツボ、わかります〜。出演者の方にきちんと挨拶されているのですね。

去年の「君がくれるもの」のMusic Clipは、体調が悪い時に撮られたのかなぁなんて思うと、あまり見れなかったのですが...
もうすっかり前を向かれている今回は、安心して美しい世界観にうっとりです〜。
こんにちわ‼ (minea)
2017-06-29 05:39:09
家にも届きました~
徳ちゃんの作詞・作曲待ってたよ‼って感じで
何度もリピ。やっぱりいいよね~
いっぱい書きたいことあるけど、長くなるので
やめます(笑)

鼓動はやっぱり豊洲を思い出してしまいます…
が、大好きな曲です。

ノンストップ、こちらも見れないですが
なんとか見ることが出来ました。
ありがたいですね。

名古屋のssが発送されたようですが、家には届きませんでした(T-T)

そうそう‼土曜日の観覧も届かなかったです。
SONGS は収録時間が遅いので諦めました。
でも、テレビのご出演沢山あるので楽しみ❤
>ちもさん♪ (管理人@あい)
2017-06-29 20:50:45
こんばんは~コメントありがとうございます
いろいろたくさん情報も次々入ってくるし
嬉しい限りですね~

メイキングのツボ、他にもいろいろありますね~
出演者の方々。。。徳ちゃんとのお仕事いいなぁ~なんて
別視点で見てしまったりもします(笑)

【君がくれるもの】も素敵だったけれど
確かに体調は。。。だったのでしょうね
インタビューでも仰っていたけれど
今は大丈夫ですって言葉が何より嬉しいですね

土曜日楽しみですね~~
>mineaさん♪ (管理人@あい)
2017-06-29 20:57:06
こんばんは~コメントありがとうございます
待ってました~~~の徳ちゃんの作詞・作曲の新曲ですね
リピしちゃいますね~
通勤の車でエンドレスリピーとしてます

mineaさん、長文大歓迎ですよ~~

鼓動、昨年の豊洲の印象が強いですよね。。。
あれから本当に体力も付けられて
今年の御活躍が楽しみですね

ノンストップ、全国で見られたらよかったのにねぇ~
本当に見られたのはありがたいことです

名古屋、SS残念でしたね。。。土曜日も
SONGSも収録参加できる人羨ましいですね

でも本当にたくさんのテレビ出演が待っているので
楽しみに待っていましょ~~
止まらない (希望の星)
2017-06-29 21:35:52
こんばんは~。こちらご無沙汰してます。
シングル、聴き出すと止まらなくなってしまって大変

ノンストップ、こちらでも放送されていないので、後から
見させてもらいました。感謝。
せっかくなら全国放送で流れて欲しかったね~。
7月のアルバム発売&豊洲ライブの様子は
芸能ニュースで大きく取り上げてくださらないかなぁ~
って期待してます
あんなに素晴らしい楽曲たちはもっと世の中に伝えていかなくっちゃ・・・。

メイキング映像、ラストのゆっくりお辞儀をされてる姿にもきゅ~ん
ツアーステージのラストシーンと重なってきました。

なんだかんだ今年も半年過ぎちゃったね(笑)
でもこれからの残り半年が、私たちは何倍も忙しくなるね
>希望の星ちゃん♪ (管理人@あい)
2017-06-30 23:55:07
こんばんは~コメントありがとう
私も読み逃げばかりでご無沙汰しててごめんね~

シングル。。。すごくいいよね
星ちゃんが、届けたかった思いで更新されてたの読んでたからというのもあるんだけれどなんでか
私も振り返りたくなってめっちゃ潜って書いてた当時のメンバーズの日記さっきまで読んでた

いろんなことあるけれど。。。笑顔になれるゴールだといいなぁ~

ノンストップ、本当に全国で流れてほしかったね
アルバム&豊洲ライブ、大きく取り上げられるといいのにね~

メイキング、ラストの徳ちゃんもいいよね~

今年も半分過ぎたね~
後半、いっぱい楽しみだね
後半スタートの明日も楽しみだぁ~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む