徳永な毎日♪

☆徳永英明さんをひたすら語るブログです☆
☆2020年より参加ライブ備忘録ブログとなります☆

PRiSM vol.94

2017年03月23日 21時20分59秒 | ファンクラブ会報
徳ちゃんこと徳永英明さんのFC会報誌PRiSM vol.94

我が家にも無事に届きました(一昨日)

少しだけ感想やら。。。

今回の会報は発送しました~のオフィシャルからの案内がないまま
早いところには届き始めていたようで

急にツアー情報が徳友さんから回ってきてびっくりしました

届く前からツアー情報は先にいただけてまして
かなりテンションあがりました

予想通りの秋からの開始ですね
シングル・アルバムの発売もそのうちあるだろうし
楽しみに待っていたいと思います

ツアー参加は。。。悩み中

真中がどど~~~んとお休みになりそうです。。。

それさておき
今回の会報では
いつもの
be thinking of…

これも
いつも好きで徳ちゃんの気持ちに思いを馳せ。。。


その次のページに
徳ちゃんが昨年のツアー中に書かれていたという
日記が。。。

これはもう涙なしでは読めなかったなぁ

その時々の徳ちゃんご自身のご様子・お気持ち
やっぱり想像以上に大変だったんだね。。。

本当にすごかったねと徳ちゃんの偉大さを再認識
インタビューの後半では日記を公表することにした理由もあり

小さな力だとしても
ファンの一人として徳ちゃんの力になれてたら
いいなぁ~とこれからも支えの一部になっていたいなぁ~と

もちろん。。。ここも泣く


振替公演の密着レポートは
お写真やらエピソードやら楽しく拝見
徳ちゃんが撮影された渡嘉敷さんのTシャツずらりも

バンドメンバーさんからのメッセージも泣ける
あっ、ここのお写真の徳ちゃんめっちゃカッコいい

土方さんの間違えたのってもしかして
高松ではないかなぁ??(笑)

↑自分のライブ感想読んできたけど
多分そんな気がする

徳ちゃんが間違えたわけではなかったのね


プレゼント企画はすごい倍率だと思うけれど
応募はします。。。願い込めて


ツアースタッフの密着レポートも
じっくりと読ませていただきました
本当にたくさんの皆さんの力で
あの素敵なステージが成り立ってるんだなぁ~

みんなからのお便りも
わかるわかる~と思いながら読ませていただくことが多いです


今回も素敵な会報ありがとうございました


ツアー。。。
ファイナル争奪戦だろうなぁ
取れるといいなぁ~~



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始動〜 (ちも)
2017-03-24 00:21:50
あいさん、こんばんは

プリズム、グッときましたね。

コンサートに行ってからファンになる方も多いですが、私は去年、散々CD:DVDを見てからツアー参戦でした。
先に楽曲、過去映像でファンになったけど、未だ徳永さんがどういう人柄かは本当のところ、よく知らない状態でした。

で、中止にせずに歌い続け、聖域であるステージで全力を出しきる姿、待ってるファンを大事にしてくださる人柄に、もう感動しっぱなしでした。
プリズムを読んで、色々思い出してます。

自分が行った中では、鳴門が一番楽しかったです。道中、見知らぬファンの方々との触れ合いも、いい思い出です。地方公演、良いですよね。

今年も、日帰りで行ける範囲で、もう決めました。また、あいさんにご挨拶させて下さいね(^^)
返信する
Tour Diary (minea)
2017-03-24 05:21:58
涙、涙…でした。改めて44公演完走できてよかったなぁって思いましたね。

ひとりごとでお顔を(やっと)見せてくれましたね、お元気そうで… あの笑顔にやられました❤

大阪ファイナル、激戦になりそうですね(^_^;
私も申し込み予定です。

四国は行けないけど、神戸は予定をしていますので、どこかであいさんとお会いできることを楽しみにしています(^^)v
返信する
>ちもさん♪ (管理人@あい)
2017-03-24 22:41:55
こんばんは~コメントありがとうございます

プリズム。。。去年のことを
想い出して徳ちゃんの頑張りにまた拍手

ちもさんも楽曲、過去映像から始まって
今はもうすっかり徳ちゃんのすべてに染まってますよね~

本当に魅力的な方で愛すべき存在ですよね
お人柄を知れば知るほど。。。
ハマっていきますね

ちもさん、鳴門公演楽しんでくださって地元民として
とても嬉しいです
徳ちゃん、今回のツアーダイアリーにも
会場のこと書いてくださってましたね
今年は巡ってこなかったけれどまたお越しいただけると嬉しいなぁ~
ちもさん今年の参加すでに決定されたのですね
またお会いできる会場がありましたら是非
再会楽しみにしております
返信する
>mineaさん♪ (管理人@あい)
2017-03-24 22:46:24
こんばんは~コメントありがとうございます

本当に
ツアーダイアリーは涙・涙・涙。。。ですね
44公演の完走、並大抵のことではないですね

そうそう本当に久しぶりに
ひとりごとでお姿拝見出来て嬉しかったです
瀬尾さんとの楽曲もものすごく気になります
お髭は。。。やっぱりありでしたね(笑)

大阪ファイナル、日曜日だしかなりの激戦ですよね
でも申し込みはしなくては

神戸、私も参加予定です
どこかでお会いできることを楽しみにしてますね~
返信する
Unknown (かよ)
2017-03-29 13:38:19
こんにちは ご無沙汰しております。
今回の会報誌、こんなに隅から隅まで読んだの、初めてかも です。ツアー中に書かれたという日記、徳に大阪8月、複雑な思いでした。秋以降、家庭の事情でツアーには参加できなかったのですが、今年は心おきなくツアーを楽しめたら..と期待してます。が、今年は昨年に増してチケットが、激戦になりそうで、すでにドキドキです。
いつも遅れ遅れのコメントで失礼しましたm(_ _)m
返信する
>かよさん♪ (管理人@あい)
2017-03-30 11:29:12
お久しぶりです
コメントありがとうございます
本当に今回の会報は、じっくりゆっくり読みたい内容でしたね。
普段も楽しく読ませていただいてるけれど
こんなに赤裸々な感情を見せていただけること
公開された理由など。。。徳ちゃんの気持ちが
とても伝わって来ましたね

かよさん、昨年はいろいろあったのですね
今年は参加しやすい状況になりましたか?
行きたいと思い申し込みした公演にお互い参加できますように
返信する

コメントを投稿