ナスビの部屋

スリランカ・カレー&フレンチローストの
ブラジル珈琲が自慢です....

第38回思い出のメロディー....

2006-08-13 10:18:09 | Weblog
昨日の夜NHKで放送していました....

昔と違って出演される(ほとんどのみなさん)を知っているのが自分の年齢を感じます....

仙台で暮らしていた青春時代には、いろんなトコロで芸能人と出会いました....

デパートの特設ステージだったり、仙台空港、繁華街の裏通り、駅のエレベーターなど....

思いがけない場所で(芸能人)とすれ違います....

逆に芸能人が(お忍び)で行く店もたくさん知っていて....

あの頃から僕は(いろんな裏情報)を集めて楽しんでいたようです....

司会をされていた秋吉久美子さんは僕が通った予備校で(スカウト)された人でした....
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ユナイテッド93.... | トップ | Fさん..... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL