nasu_star's blog

那須で自然に親しみ、星と自然を愛するブログ

雨の日の過ごし方

2017-07-29 23:05:05 | 星空

今日は朝から雨の休日。

そう言えば暫らくぶりの雨の休日だ。

午前中は、ゆっくりと音楽を聞いて、届いた外部ストレージのセッティングをした。

午後は玄関先で草刈り機のメンテナンス。

夕方からアマゾンのビデオクーポン券があったので、「君の名は」を見ようと決めていた。

すると何と言う事か、娘から電話があり「君の名は」のブルーレイを買ったので見るなら貸すと云う。

夕方に手元に届いた。

やっぱり噂どおりの映画だね。 良かったよ。

丁度、映画が終わった頃今度は隅田川の花火大会のLIVEが始まった。

そのまま食事をしながら、花火を堪能。

やっぱし、映画にしても花火にしても5.1CH 音声は良い。

混雑したところに行かなくても涼しいリビングで臨場感いっぱいに楽しめる。

そんなこんなで9時近くなって、ある事を忘れている事に気が付いた。

今日は「胎内星まつり」の日で、イベントのネット配信のLIVE映像を見るはずだった。

特に「アクアマリン」のコンサートは楽しみにしていた。

がっかり。。。

現地に行っているマツさんにLINEで状況を聞いていると、丁度今アクアマリンのコンサートが始まったと云う。

え~!こんな遅い時間に始まるなんて・・・ ラッキー!

お蔭様で、アクアマリンのコンサートは全編視聴できた。

なんて運が良いんだろう。 マツさんありがとう!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 外部ストレージCRIB535EUF電... | トップ | サイクリングの思い出ー2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

星空」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL