nasu_star's blog

那須で自然に親しみ、星と自然を愛するブログ

東北自動車道で事故?

2017-05-18 19:41:05 | 日記

たった今新幹線の車窓から東北自動車道の下り線で救急車3台が正に到着するところが見えた。

車が炎上しているのか煙が上がっていた。

乗っていた人は大丈夫だったか?

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沼原湿原ライド-5 | トップ | FDR-X3000外部マイクでノイズ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomokazu)
2017-05-18 21:29:20
Yahoo道路交通情報によると、私が見た事故は

「上河内SA・矢板IC間付近 車線規制 車両火災 」

だった様です。

宇都宮を過ぎて鬼怒川の橋を渡り終えた辺りからトンネルに入る直前に掛けては、新幹線の高架と東北自動車道が接近して走っていますが、その場所だったので一瞬でしたが良く見えました。
煙がもんもんと上がっていると怖いですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL