nasu_star's blog

那須で自然に親しみ、星と自然を愛するブログ

いよいよ第1回那須塩原クリテリウム明日開催

2017-06-09 19:12:53 | サイクリング

那須塩原駅前で行われるクリテリウムがいよいよ明日に迫った。

私は酒を飲む関係上、家から歩いて会場に向かう。

と言ってもたったの2kmですけどね。

駅から歩いて帰ることはあっても駅に向かって歩くのはもしかすると記憶が無い。何時も妻の車、自転車、自分運転の車、バイクでしか行かない。

妻は同じ駅前広場で行われるイベントに早朝から参加するので送ってもらうわけには行かない。

ロードバイクで培った筋力で歩いていこう。

心配だった天気も日を追う毎に予報が良くなって来る。

良いことだ。

早くから予選も行われているので一日中観戦が可能だ。

家を9時に出ようと思う。

今回が初回のイベントなのでみんなで盛り上げて今後の継続した開催が出来るようにしたいです。

興味のある方は是非午後の本番だけでも選手達の応援に来て下さい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 那須塩原クリテリウム コー... | トップ | 那須塩原クリテリウム本番 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL