nasu_star's blog

那須で自然に親しみ、星と自然を愛するブログ

熊川強歩ビデオ撮影

2017-06-11 22:17:30 | ビデオ撮影

熊川強歩という今年で17年目になる地元イベントがあり私はこの17回全て参加している。

きっとこの快挙は私以外ゼロか居ても2,3人だと思う。

参加と云ってもまともに全部歩いたのは4回だけで、後はビデオ撮影のために車で何度も先回りをして1kmくらいの距離を子ども達と一緒に歩くというスタイルになりました。

なので、参加と云ってもそう言う参加になりますが、それでもこれだけの回数このイベントに携わって来た人はなかなか居ないと思う。

自分でも気が付けば・・・ と云う感じで良くやって来たと自分を誉めたくもなってきた。

本来なら今日は那須で行われるロードレースの観戦に行きたかったが、昨日の那須塩原クリテリウムを充分堪能したので悔いはない。

しかし、今日は天気も良く半袖では寒い位の気温で歩く人にとっては最高のコンディションだったと思う。 過去を振り返ってもあまり雨に降られた記憶は無い。

夕立的な雨だったり、最初降られても後半晴れたりは有ったが、総合的に見ても梅雨入り後のイベントにしては良い天気の方が圧倒的に多かったと思う。

自分のこの取り組みはあと何年続けられるのだろうか。

今日も夕暮れの一杯が何ともおいしい。

夕方、雲が湧いて来たがもう雨が降っても問題ない。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 那須塩原クリテリウム本番 | トップ | 花のサイクリング-1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ビデオ撮影」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL