雑木林のくらし改めニュータウンの暮らし

終の住処と決めていた那須の雑木林から、この度、11年ぶりに、街に戻ってきました。
ニュータウンの暮らしが、始まりました

大晦日

2016年12月31日 15時51分38秒 | その他
      

 立派なお飾りですが、
 マンションのエントランスに飾られているものです
 我が家のは、玄関の状差しに
 紙一枚の門松を貼りました

 毎年、おせちはどうするか、悩むところです
 何もないのは、寂しいので
 黒豆、お煮しめ、田作り、きんぴらごぼう、紅白なますなど作り
 これに買ってきた昆布巻き、数の子、ハム
 貰い物のかまぼこなどを添えて済ませようと思います
 それでも、準備するのに、結構疲れました
 
 今年は、大きな変化の年でした
 どうなることかと心配もしましたが
 良い方向に向かってくれて、ホッとしています

 明日からまた新しい一年が、始まります
 二人と二匹、共に健康に過ごせますように

 皆様の健康とご多幸をお祈りいたします

    ブログランキングに参加しています。よかったら下記のアイコンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 美術ブログ ペン画へにほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツグミ | トップ | 明けましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yadanar(junko))
2016-12-31 23:50:37
ひとみさん
本当に個人的にも社会的にも激動の年でしたね。
来年は、穏やかな年となって欲しいですね。

健やかで幸せの多い年となります様に!
Unknown (yadanar(junko))
2016-12-31 23:52:19
書き忘れ
素晴しいお飾りでビックリしたのですが、、
アハハ、、m(__)m
yadanarさんへ (hitomi)
2017-01-01 11:31:04
明けましておめでとうございます
本当にそうですね
健やかで、平穏な年となりますように

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む