雑木林のくらし改めニュータウンの暮らし

終の住処と決めていた那須の雑木林から、この度、11年ぶりに、街に戻ってきました。
ニュータウンの暮らしが、始まりました

那須から帰って来ました

2017年06月15日 10時58分18秒 | スケッチ
 

 梅雨入りしたのに、雨は、ほとんど降らず
 そして、とても寒かったです
 夜は、石油ストーブ
 寝床は、冬布団に毛布

 ツレアイは、先見の明ありで
 セーターを持って行っていましたが
 私は、長袖の綿シャツくらいしかなくて
 寒くてたまりませんでした

 スケッチして、ルバーブのジャムを煮て
 パンを焼いて過ごしました

 庭のサツキです

 

    ブログランキングに参加しています。よかったら下記のアイコンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 美術ブログ ペン画へにほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大ちゃん抜糸も終わって | トップ | 久しぶりの那須の暮らし、ス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む