雑木林のくらし改めニュータウンの暮らし

終の住処と決めていた那須の雑木林から、この度、11年ぶりに、街に戻ってきました。
ニュータウンの暮らしが、始まりました

ニュータウンで、初めてシメを見ました

2017年04月25日 14時02分44秒 | 野鳥
 

 ツレアイが、花の丘公園で、撮ってきました
 公園の鳥見台には、シメのイラストもあるので
 いるんだろうなとは、思っていたのですが、
 やはり、いたんですね

 ちょっと遠くで、お見苦しい写真ですが
 オリジナルでは、はっきりとシメだとわかります

 そろそろ、北へ帰る時期が、近づいているようです
 来年は、渡ってくる冬の初めに
 もっと注意して、見てみようと思います

 

 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梨の花 | トップ | 藤の花が、見頃 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事