雑木林のくらし改めニュータウンの暮らし

終の住処と決めていた那須の雑木林から、この度、11年ぶりに、街に戻ってきました。
ニュータウンの暮らしが、始まりました

今日は、小春日和とか

2016年11月12日 10時31分03秒 | 
 朝、昨日と同じ格好をして出たら、暑くて背中がムズムズ
 ダウンを脱いで、セーター1枚になってもポカポカ
 昨日まで、あんなに寒くて、震えてたのにです

 しかし、その寒さで、紅葉が、美しくなりました

 

 

 大ちゃんの周りも

 

    ブログランキングに参加しています。よかったら下記のアイコンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 美術ブログ ペン画へにほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 柿のジャム | トップ | 懐かしい壺焼き芋 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yadanar(junko))
2016-11-12 21:02:17
ひとみさん
こんばんわ!
今日は、本当に暑かったです。
いつも通りストーブを朝だけ炊いていましたが、
日中は、、セーターを脱いで、、。更にまだ暑い!

今年は、寒い、、と言われていますが、大雪に
ならないと良いです。
yadanarさんへ (hitomi)
2016-11-12 21:27:28
金沢もそうだったんですね
あまり極端なお天気の変わり方は、困りますね
雪も心配ですね

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事