雑木林のくらし改めニュータウンの暮らし

終の住処と決めていた那須の雑木林から、この度、11年ぶりに、街に戻ってきました。
ニュータウンの暮らしが、始まりました

5のつく日は、ジムの定休日なのに

2017年03月15日 16時05分45秒 | ペット
 毎朝の風景です

 

 ツレアイが、洗顔しているところを覗いている大ちゃん
 後方には、洗濯カゴに入って、お茶目ぶってるりんたろう
 眼も、ぱっちり

 

 今日は、大失敗しました
 5のつく日は、ジムの定休日なのに
 出かけて行って受付で、カードを出して、
 今日は、お休みですと言われて、初めて気づいたのです
 ジムに、通い始めて、今月末で、1年になりますが
 こんなことは、初めてです
 早速、帰ってから、パソコンのカレンダーに
 5のつく平日全てに定休日の予定を入れ
 前日に予告するよう設定して起きました

 最近、暇を見つけては、縫ってる小物
 タイ土産の生地で作った巾着袋です

 

 可愛くできました

    ブログランキングに参加しています。よかったら下記のアイコンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 美術ブログ ペン画へにほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へにほんブログ村

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モクレンが、咲き始めました | トップ | 混群に遭遇したのに、バッテ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yadanar(junko))
2017-03-20 10:34:49
アハハハ~~~~
やりましたね!ひとみさんでもあるのですね!
私も良くやります。(私  は、、でしたm(__)m)
ペン画教室だ~~と焦って出かけたら一週間間違えていてお休みの日だった~~~。
かと思ったら教室をすっかり忘れて出かけていて夕方
帰宅したら留守電がピカピカ光っていて・・・。
メッセージを聞いたら「先生、、教室です!どこに・・・」
と、、ありおったまげ、、(~~;)
yadanarさんへ (hitomi)
2017-03-20 21:34:34
それは、大変でしたね
私は、予定は、パソコンのカレンダーに入れて
前日から予告するように設定してあるんですが
もし、これが、なかったら
結構忘れるような気がします 

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事