日記

萌えてます。

キンプリ

2016年06月29日 | アニメ
キンプリ円盤見たので感想でござる。
多分腐るほど言われているであろう事しか書かないよ……!

・ヒロ様なんでべる様に自転車漕がせてるんだよ!笑うわ!
・カヅキ先輩は健全だなぁ(ほのぼの)
・コウジはいちいち彼女の技を使うのをやめてくれ!笑う!いとちゃんは一体どう思ってるんだろう……。
・cooさん男前だなぁ。
・カヅキ先輩vsアレクの熱いプリズムバトルの合間にコウジとシンの特訓を入れるのはやめてくれ!笑う!
・というかコウジに一体何があったんだ……すさまじい事になっとるぞ。
・オバレの別れはちょっと泣きそうになっちゃったよ……。
・からのシンのプリズムショーは素晴らしかったなぁ。RL女子勢の映像を混ぜるのは泣くからやめて……皆可愛い……懐かしい……。
・女子勢の現在の姿があったのはめっちゃ嬉しかった!べる様は相変わらず麗しいし、なるちゃんは天使から女神に進化してるし、あんわかはコンビで活躍しているのが嬉しいし、おとははお妃候補ってどうなってるんだ。
・だからこそいとちゃんの姿が見られないのが悲しいわけで……。いや本人出てるんだけどね本編に。ちゃんと顔見たいじゃない……。
・ドラマチックLOVEは名曲。
・次回予告、PRIDE盗られるとかヒロ様の精神大丈夫か……。
・ジュネ様は聖さんと仲良くやってるようで良かったなぁ、と思ったら法月……やめたげて……。
・というか千里さんが抱いていた赤ん坊は何なんだ!?こえーよ!

面白かったので続編はちゃんとTVシリーズで見たいです!プリズムショーがもっと見たいよぉ……プリズム煌めきを浴びたいよぉ……。