激しい雪が降りました。

天気予報では一日中曇りとのことでしたが、急に激しい雪が降り出しました。



視界が悪く一時、白鳥の姿も見えなくなるほどの激しい雪でしたが、白鳥は元気でした。



激しい雪の中、元気に泳いでいるマガンです。寒くないのかと心配になりました。昨日までの暖かさからまた冬に逆戻りしたような天気でした。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« マガンも一緒に 那須の山々を... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。