那須どうぶつ王国 Official Blog

那須高原の大自然で、動物たちの驚きと感動のパフォーマンス!! その一部を紹介します~

好評のレンタル犬の2017年ver.

2017-04-06 | 王国タウン

はじめまして!

今回から新しく犬のブログ担当になりました、菊本です!

以前担当していた先輩飼育員・松本さんと一緒に王国の犬たちの魅力を

楽しくたくさんお伝えできるように頑張ります。

よろしくお願いします!(^^)!

 

そして今年から犬だけでなく、猫も担当になったので

ブログでも犬猫担当としてやっていきます!!猫好きの方お待たせしました(笑)

 

さてさて、雪も溶けて、グランドオープンを迎えた王国では、

少しずつ春を感じるようになってきました。

 

ラブラドール・レトリーバー「キラ」とタンポポ

春っぽさを表現してみました…(笑)

写真は昨年のものですが、春には毎年お散歩コースにもタンポポが咲きます☆

 

今回のブログでは、好評のレンタル犬の2017年ver.を紹介します!

全頭は紹介しきれないので、菊本チョイスで紹介させていただきますね(^○^)

 

まずは王道の人気メンバーから

 

パピヨン 「ハート」

 

レンタル犬の中でもベテランメンバーです。

ちょっぴり怖がりな一面もありますが

毎日一生懸命お仕事をしています!

 

次は…

トイ・プードル 「チョコ」

 

仔犬のころにレンタルデビューをして一躍人気となったチョコですが

2歳を超え大人になった現在もその人気は健在です。

レンタルのお仕事中は吠えてはいけないんだけど、少し怖がりなチョコ。

時々吠えて怒られちゃうことも…少しずつ勉強しながら頑張っています(笑)

 

どんどんいきましょう!続いては…

ポメラニアン 「ポッケ」「チロル」「キャラ」

日差しがまぶしくて、目が開かないよ…

 

前回のレンタル犬紹介の時と変わらずフワフワで愛らしいポメラニアンの人気は

全く衰えないですね!3頭共のんびりマイペースですが、フワフワな見た目から、

お客様がよく「可愛い~♡」と話しているのを耳にします。

 

あれ?前回も紹介したポメラニアンに混ざっている真ん中のポメラニアンは…?

こちらのワンちゃん名前を「チロル」といいます!!

 

元々は、わんにゃんリビングで、ふれあいメンバーとしてお仕事をしていたのですが、

昨年からレンタル犬のお仕事もしています。

今では、キュートな見た目とルンルンでお散歩する姿から、

あっという間に人№1になったワンちゃんです!!

フフフ…№1の貫録(出てるかな?笑)

 

さあ、続いては…

ウェルシュ・コーギー・ペンブローク 「アズキ」

 

アズキは昨年仲間入りした仔犬メンバーのうちの1頭です。

もうすぐ1歳になりますが、まだまだ落ち着きがなく、

お散歩のひもをぐいぐい引っ張ってしまうおてんばな一面も…

なので、ひもをしっかりと持てる方にレンタルをお願いしています。

アズキのチャームポイントは、このベロ!!

ボーっとしていると、よくベロが出ています(笑)

 

最後は…

ゴールデン・レトリーバー 「コムギ」

 

アズキと同じく仔犬メンバーのコムギ。

犬種がゴールデンということもあり、大型犬ではありますが、

とても人気があります。

以前はイタズラも多かったコムギですが、

だんだん落ち着きも出てきて、少しずつレンタルが上手になってきました!

どう…?少しは大人になったかな?

 

レンタル犬の紹介は以上になります。

その他にもたくさんのワンちゃんが皆様をお待ちしています。

王国に遊びに来た際にはぜひレンタル犬とお散歩してみませんか?

レンタル犬は当日予約制になっています。

 

土日・祝日や長期休みなどお客様が多い日は、人気の子から予約がいっぱいになり、

受付が終了してしまうこともあります(T_T)

また、その日の天気やワンちゃんの体調により

当日のレンタルメンバーが変わりますので

ご希望の方は、お早めにレンタル犬受付までお越しください!

それでは皆様のご来国をお待ちしています。

 

最後は…

シャンプーしてお仕事のスタンバイ!!(笑)

バセッド・ハウンド「ジェロ」

友だち追加数

〒329-3223 栃木県那須郡那須町大島1042-1 

那須高原リゾート開発株式会社

那須どうぶつ王国 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しく仲間入りした動物と新... | トップ | 那須どうぶつ王国 王道の楽... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む