那須どうぶつ王国 Official Blog

那須高原の大自然で、動物たちの驚きと感動のパフォーマンス!! その一部を紹介します~

那須どうぶつ王国 大人旅 カップル編

2014-11-04 | 王国ファーム

那須どうぶつ王国はこどもたちだけが楽しめるわけではありません!
大人の方も、じゅ~ぶんに楽しめますよ!

と言うわけで、ご提案的ブログです。

那須どうぶつ王国に到着!

まずは、入国ゲート前で記念撮影。

カップルの方はもちろん、ご家族でお越しの方も、スタッフにお願いしていただければ、お手持ちのカメラで撮影致します!

 

今日は天気もいいので、王国ファームを思いっきり楽しんじゃおう♪

王国ファームへは、ワンニャンバスが便利です。(移動時間5分程度)

日頃、運動が足りないな・・・と思っている方は、那須の自然道を使って徒歩でも20分ほどで

王国ファームへ移動できます。

結構、アップダウンがある山道なのでいい運動になりますよ。

 

ワンニャンバスで、王国ファームへ到着すると・・・

目の前には、ヒツジ

ガチャガチャにて販売中(1回100円)のエサを与えます。

ちょっと変わった、耳たれヤギ

ボアゴートにもあげられますよ。

羊たちの隣には・・・

フタコブラクダもいます。

先日飼育員のブログ「フタコブラクダの「アン」と「ジェシー」」にも登場しましたね。

ライドパークにも。

こんな風に、安全に近くで餌を与える事が出来ます。

おやつボックス(野菜が入っています)300円にて購入。

楽しそう・・・

 

ライドパークでは、馬にも乗る事が出来ますよ~

今回乗った馬は、ハーフリンガーの「ミルキーちゃん」

飼育員が引くおとなしい馬に乗る事が出来ます。(1回500円)

もちろん大人も!体重85kg以下であれば乗れますよ~※筆者は85kg以上なので乗れません(泣)

 

ライドパークの前には、カンガルーたちがいます。

実は、ここ「カンガルーファーム」では柵の中に入って、カンガルーと触れ合う事もできちゃうんです。

販売している数量は少ない(1回100円)ですが、こんな風に

彼「餌あげよ~」

彼女「え!?私に!?」

なんて会話が聞こえてきそう。

 

ひとしきり遊んだら、王国ファームのオープンエアーなレストラン「Bocca」にておひるごはん

ここは、「アルパカレー」や「チキントマト煮カレー」が人気

アルパカを眺めながらおひるごはんを食べられます。

王国ファームには、ハンモックも設置「ハンモックの森」にて、ゆっくりできますよ。

木陰でゆったり・・・

 

土日祝であれば、「アルパカの丘」に入ってアルパカと触れ合うことも時間限定(時間はこちらをご覧ください「アルパカの丘ふれあいタイム」)でできちゃいます。

こんなスリーショットも撮影できるかも?

ちょっと無理やりだと・・・

こんなことになっちゃうかもしれませんので、気を付けて!

王国ファームでは、「バードパフォーマンスショー」や「ニュージーランドファームショー」の2種類のショーが楽しめます。

猛禽類たちの頭上スレスレ飛行や、雄大なフライトを楽しめたり

ファームショーでは、牧童のスタンさんと牧羊犬たちが迫力のショーを見せます。

 

王国ファームで楽しんだ二人は、王国タウンでもう1食お食事するそうで・・・

ヤマネコテラス

ここは、カピバランチや栃木豚を使った「とちぶー鉄板焼き」がオススメ!

お米は、ツシマヤマネコの保護活動を行っている方たちが作っている、「ツシマヤマネコ米」を使っています。

紅葉を眺めながら素敵なランチ?を!

最後は、おいでナス君とカピなすちゃんと一緒に記念撮影。
(おいでナス・カピなすは不定期登場) 

いや~那須どうぶつ王国、楽しいですね~

友だち追加数


             





〒329-3223 栃木県那須郡那須町みどりヶ丘 那須高原リゾート開発株式会社 那須どうぶつ王国 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フタコブラクダの「アン」と... | トップ | この動物を知っていますか? »
最新の画像もっと見る

王国ファーム」カテゴリの最新記事