那須どうぶつ王国 Official Blog

那須高原の大自然で、動物たちの驚きと感動のパフォーマンス!! その一部を紹介します~

敬老の日イベント開催

2016-09-19 | イベント

9月19日は敬老の日。

長寿の動物達のお祝いを実施しました。

参加する動物は、

馬のコエダ(♀)

生年月日:1992年5月19日産まれ

現在24歳のコエダちゃん。人間に換算すると75歳ほど。

穏やかな性格で、現在もライドパークで沢山のお客様を乗せて引き馬で活躍しております。

タスキをかけて参加します。

 

コリーとサモエドのミックスの姉妹、ソラとマメ(どちらも♀)

生年月日:2009年5月31日産まれ

今年7歳になり人間に換算すると60歳ほどになります。

60歳という事で還暦のお祝いも兼ねて赤いちゃんちゃんこを着ての参加になります。

好奇心旺盛で元気いっぱい。前回ブログでも紹介しました子犬の遊び相手もする一面も。

結構似合います。

 

これからも元気に長生きをしてほしいという願いを込めて、

コエダには大好物のリンゴで作った感謝状をプレゼントします

リンゴで作った感謝状。

「長生きしてね」

とリンゴに刻まれています。

 

そしてソラとマメには

大好きなボールと骨型の犬用ガムをプレゼントします。

大きい骨と小さい紅白の骨型ガムとボール。

プレゼント贈呈はお客様にもお手伝いいただきました。

子供たちはソラとマメに。大人の方はコエダにプレゼントを渡します。

コエダちゃん途中で我慢できずにリンゴを食べようとして落としてしまうハプニングも…

普段食べれないガムに夢中なのがソラちゃん。

夢中です。

お客様も一緒にで記念写真も撮影しました。

 

これからも元気に長生きしてもらいたいです。

 

友だち追加数

〒329-3223 栃木県那須郡那須町大島1042-1 

那須高原リゾート開発株式会社

那須どうぶつ王国 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仔犬の成長を紹介!(前編) | トップ | 仔犬の成長を紹介!(後編-①) »
最近の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事