那須どうぶつ王国 Official Blog

那須高原の大自然で、動物たちの驚きと感動のパフォーマンス!! その一部を紹介します~

春の準備

2017-03-06 | その他

は~るがき~た~は~るがき~た~ど~こ~に~きた~

那須どうぶつ王国にだよ!

さて、那須どうぶつ王国にも春の足音が聞こえてきました。

入場ゲート前駐車場に植えられている「マンサク」

開花しました!

園芸品種なので、野生種に比べると花の付も多いですし、花自体も大きいですね。

 

今週末には、春のフルオープン営業と・・・

今年は20周年を迎える記念すべき年という事で、スタッフにも力が入っております。

今回は、そんな記念すべき年を迎えるという事もあり、準備の様子をご紹介します。

 

こちらは、毎年恒例ではありますが、安全祈願祭

1年大きな事故怪我が無いように、また、お客様を気持ち良くお迎えできるように祈念します。

 

園長からのお言葉で一層、身が引き締まります。

お客様を気持ちよくお迎えすると言えば、

接遇にも力を入れています。

 

先日行った接遇研修。

 

こちらも8年目となりますが、

毎年 ㈱リファイン より先生にお越しいただき

研修会を開いています。

研修を受けた後の、那須どうぶつ王国スタッフの雰囲気は

とっても良いです。

 

今週末にはいよいよ、この研修を受けた成果を

お客様へ披露する通常営業がスタートします。

お客様、皆様に喜んでいただける様スタッフ一同「お・も・て・な・し」

の心でお待ちしております!

 

那須どうぶつ王国HPも随時最新情報をアップしております。

ご確認ください!

営業日程はコチラ!

 

2017年3月18日・19日・20日は

あの!伝統芸「どうぶつものまね」で有名な「江戸家小猫」がやってくる!

今、全国各地の動物園で引っ張りだこの江戸家小猫さん

是非120年続く伝統芸をご覧ください。

友だち追加数

〒329-3223 栃木県那須郡那須町大島1042-1 

那須高原リゾート開発株式会社

那須どうぶつ王国 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新施設 熱帯の森! パート2 | トップ | 那須を代表する動物テーマパ... »
最近の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事