那須どうぶつ王国 Official Blog

那須高原の大自然で、動物たちの驚きと感動のパフォーマンス!! その一部を紹介します~

日光・那須満喫ライナー

2017-05-15 | NEWS・イベント

2017年5月13日から6月4日までの土日、合計8日間限定で

日光と那須を繋ぐバスが運行されます。

 

その名も、「日光・那須満喫ライナー」

各停留所の見どころがよく分かる素敵なチラシです。

 

初日の5月13日に、那須どうぶつ王国の「きらめきガールズ」である私も乗車して、

日光まで行ってきました!

 

 

あいにくの雨でしたが、那須町観光協会の方々気合が入っています。

 

 

こちらが乗車券です。

なんと3つの特典付き!

日光のゆるキャラ「日光仮面エコバッグ」!

塩原の湯めぐりを楽しめる「おもて那須手形

那須の美術館やレジャー施設を周る路線バス「きゅーびー号」一日フリーパス!

きゅーびー号」一日フリーパスは、通常大人1,000円、子供500円です。

 

9:00那須湯本を出発です

お見送りで那須どうぶつ王国のアルパカ「ワラビちゃん」も来てくれました!

 

 

キュービーもお見送り~

 

 

 

塩原温泉は箒川沿いを走ります。

新緑がきれいです~

 

 

塩原温泉バスターミナルに停車。

「しおばラブ飴」いただきました!毎便のお客様にプレゼント(*^^*)

 

 

こちらでも手を振ってお見送り!

 

 

道の駅湯西川も通過~

 

 

鬼怒川温泉駅では横断幕を持ってお出迎えしてくれました!

 

 

大谷川を渡り、日光杉並木を通って終点東武日光駅に到着です。

 

 

こちらでも、お出迎え~

 

 

日光市観光協会の皆様

この日は日帰りだったので、日光東照宮を見て帰りました。

 

 

通常、那須から日光へ移動するには、路線バスで那須塩原駅に出て、

新幹線か在来線で宇都宮まで行き、日光線に乗り換えて行かなければなりません。

しかしこの「日光・那須 満喫ライナー」なら、乗り換えの面倒もなく快適です!

2時間半で新緑を楽しみながら日光から那須、那須から日光へ行けます。

 

   

 

今の時期しか味わえない新緑の日光・那須、ぜひ「日光・那須満喫ライナー」で

堪能してください~

 

 

 

友だち追加数

〒329-3223 栃木県那須郡那須町大島1042-1 

那須高原リゾート開発株式会社

那須どうぶつ王国 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こどもの日イベント | トップ | カピバラとのふれあい体験 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む