那須みふじ幼稚園ブログ

那須の自然に囲まれた幼稚園で、子どもたちとかかわる日々の記録です。

運動会☆

2016-10-12 15:18:31 | 日々の記録

10月10日(月)は運動会でした。

今年は天気が不安定で、二日も順延してしまいましたが、10日は穏やかな天気に恵まれて、無事運動会を行うことができました。

かけっこからはじまり、大玉転がしや綱引き、玉入れなど、それぞれの競技を一生懸命に、楽しく行うことが出来ましたね!

また、各クラスの親子競技も、それぞれ楽しみながらできたのではないかと思います。

にわとりさんは二学期が始まってから、すぐに障害物競争の下駄の練習に励み、本番では頑張る姿を見せる事が出来たかと思います。

和先生ご指導による日光和楽も、とても上手に踊れていました。

そしてお父さん、お母さん方も、6種目リレーなど頑張る姿をお子様に見せて下さいました。

きっとお子様は誇らしく思ったのではないでしょうか。

お手伝い下さったクラス役員の皆さま、駐車場係りのお父さん方、お手伝いの保護者様、皆様のおかげで無事、楽しく運動会を行う事が出来ました。本当にありがとうございました。

改めて感謝申し上げます。

追伸:運動会で忘れ物がありました。ビデオ・カメラ用の三脚と、黄緑色の簡易テーブルです。お心当たりのある方は事務所までお申し出ください。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 納涼祭☆ | トップ | 那須高原作家協会展見学☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。