ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと14年!記念すべき15年目も上を目指して進むNASTCにご期待下さい!!

てーはみんぐ!!

2015年05月21日 | Weblog
 ヤツが帰ってきたそれもめっちゃ日焼けして

 約1週間、常夏のバカンスばりのコゲ感ハンパない感じでMくんが帰国。実は、日本マスターズ大会が来年秋田開催されるにあたり、韓国との交流事業ってので今年日本マスターズが行われる石川県選手団と秋田県選手団が日本代表って事で派遣されるメンバーに選ばれて昨日帰国したのでした。

Mくん「めっちゃ面白かったっす

 話してて、間が空くとこのコメントが毎回出るくらい、マジ面白かったようです。写真わんさか撮ってきたらしいんで、その内アップします

 ところで昨日のナイターは…なんだかんだで行かず。鷹巣でテニス関係者と密談しながら飲みました。一応、ヘパのチカラで無事です。今日も一日がんばろう~
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「奇跡のレッスン」、あなた... | トップ | 祝ブロ! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は… (Tサー)
2015-05-21 08:27:10
お届け物ありがとうございました♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事