ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと14年!記念すべき15年目も上を目指して進むNASTCにご期待下さい!!

桜満開になりました(^^)v

2016年04月25日 | Weblog
 昨日は晴天に恵まれ、こちらでは一気に桜が咲きました。小僧らの大会は高舘で行ってたんですが、会場で選手たちの控え場に紛れて、普通に花見で酒のんでるオッサングループもいたりして…

 大会終了後、ホームの農村コートへ。そんななんで、ジュニアの練習も桜に囲まれながら元気に行いました。来週くらいまで楽しめるかな

 ちょ~気持ちい~

 そー言えば、土曜日も同じような感じで小僧らの大会→ジュニアって流れだったんですが、そこの間に1時間ほどイベントを入れる空港コートでハルヒ―と二人で練習。太陽の下&外で打つ機会が少なくなってたんでいい練習になりました。その後、誰か来たなぁって思ったら昔の教え子最近、娯楽でテニス初めてて、この日は2人だそうで、ちょっとだけ4人でゲームしてウチらは解散しました。ウチらもそうですが、2人で練習するってあーたたち、テニス好きなのね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外に慣れるには球打ってナンボ!? | トップ | いよいよ明日は支部対抗! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事