ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと14年!記念すべき15年目も上を目指して進むNASTCにご期待下さい!!

忘れてましたが…!?

2011年06月21日 | Weblog
 2011全県鷹巣大会速報は、開会式後に私が会場を離れてたためわからず。放置状態になってしましました

 ちなみに優勝はキム主任・税金泥棒Sペア。あと、タッキーが4位に入りました。その他は…悲しい出来ごとになったようで…詳細は後日にしたいと思います。

 遅くなってますが、NASTC県体申込取りまとめは本日正午まで!よろしゅうーお願いします。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011全県鷹巣大会速報2 | トップ | テニスもブログも怠けてまし... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お母さん)
2011-06-22 08:41:39
みんな(特に税金泥棒Sさんとキム主任さん)に食糧与えたりなんやかんやでバタバタで速報送れませんでした(/_;)すんません↓県体も食糧と速報がんばりますww

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事