ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で<10年目>に突入!!今年度も更なる進化をする(?)NASTCをご覧下さいまし!!

2017秋田県高校総合体育大会最終日速報6

2017年06月05日 | Weblog
男子団体

優 勝=能代松陽
準優勝=秋田北鷹
第3位=国際情報、大館鳳鳴


女子団体

優 勝=秋田北
準優勝=秋田西
第3位=和洋女子、増田
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017秋田県高校総合体育大会... | トップ | 突然の出張!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (AZUSA)
2017-06-08 13:53:33
突然の投稿すみません。
能代市に住む主婦です。
引っ越して来て1年程なのですが、最近ソフトテニスを始めたいと思い検索していたところあなたのブログに辿り着きメールさせていただきました。
男性しかいらっしゃらないのかと思いますが、良ければ練習風景など見に行きたいと思いました。
仲良く出来れば良いなと思っております。
お返事頂けたら幸いです。
Unknown (一応、管理人!)
2017-06-09 06:39:35
毎週水曜日19~21時で活動しています。
現在は大館市田代テニスコートです。
基本1面で大人で占領してるコートはたぶんウチらだけ!雨降らない限り練習してますので、お気軽にお声かけ下さい。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事