四季折々・・日本って美しい

季節の移り変わりを記録していきます。

香芝市 専称寺 しだれ桜 Part3

2017年04月03日 | 日記

3日続けて専称寺のしだれ桜を観賞 日々それぞれ趣きあるしだれ桜である。

   専称寺 しだれ桜 H29.4.3

 

            専称寺 しだれ桜 H29.4.3

          専称寺 しだれ桜 H29.4.3

 

            専称寺 しだれ桜 H29.4.3

 

                                  撮影 H29.4.3

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 専称寺しだれ桜 Part2 2017.4.2 | トップ | 春本番・・しだれ桜 満開 ど... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3日続きで (みんれい)
2017-04-05 00:02:11
同じく3日連日で専称寺へ。
2日は、夜桜のライトアップを観てきました。
昼間とはまた違った幻想的な雰囲気です。
3日連続天気良く綺麗ですね (shiitakesan(nasinoki33))
2017-04-06 12:12:15
「みんれい」さんのライトアップされたしだれ桜を拝見しました。日中とは違い神秘的なしだれ桜ですね。今年楽しませてくれた専称寺のしだれ桜に感謝です\(^o^)/
みんれい」さんのブログはコメントできない設定になっているようなのでなのでわたしのブログに記載しました。 また、奈良の桜が咲くところでお会いできるかも、楽しみにしております。 次は早朝の「又兵衛桜」を見たいと思っています。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。