Happy Unbirthday!

時々。私のまわりの出来事。

ワイナリー

2008-12-03 23:55:54 | 山梨
こんにちは
少し前のことですが、『ミサワワイナリー』へ行ってみました。
レストランがあり、食事ができるようになっています。ワインも飲めます。
秋、紅葉、真っ盛りの小春日和
平日だったため、テラスは貸切状態でしたね~。
天気がよかったため、富士山が見えました。
(テラスからは、富士山が見えますが、反対側には八ヶ岳があり、そちらも綺麗です)
2008年の「甲州」を買って帰りました。
(家族の者が全部飲んでしまったので、私は味見できませんでした
平和で穏やかな時間が流れていました

ワイナリーはたくさんあるよ~

最新の画像もっと見る