なしこダイアリー

なしこと、あゆさん&ゆうくんの成長記録

自転車購入

2015-06-28 18:40:27 | 日記
最近、自転車を熱望されていたので、きのうついに




14,980円でゲット




嬉しくて、おばあちゃん家まで乗っていくと聞かず、結局お父さんが押しながら行きました




とっても楽しそうで、今日も歌を歌いながら、乗って帰りました

この記事をはてなブックマークに追加

2015-06-26 16:11:38 | 日記
今日は雨でプールできなかったらしい




今日は幼稚園で保護者の集まりがあって、そのときに同じクラスのお母さんから
『きのう持って帰ったお便りに載ってたあゆちゃんのプールの写真、かわいかったー』
と笑いながら言われました




ものすごく体格がいいあゆさんが、アップで載ってる写真のこと




ここに載せるのは、あゆさんのプライバシーに関わるから止めとこう




何年か後に怒られそう




今日は帰ってから、わざわざ着替えて長靴に履き替えて、水たまり遊びに出ました







この記事をはてなブックマークに追加

七夕2

2015-06-25 18:07:12 | 日記
幼稚園から笹セットを持って帰ったので




おりひめとひこぼしに色を塗って、短冊を書いて飾りました





この記事をはてなブックマークに追加

七夕の短冊

2015-06-23 18:39:11 | 日記
幼稚園に飾る短冊をかきました




さあ、どんな願い事なんでしょうか!?




迷わずこれでした



自分で、プリキュアの絵を描きました

この記事をはてなブックマークに追加

あじさい

2015-06-23 09:11:18 | 日記
あゆさん作


この記事をはてなブックマークに追加