なしこダイアリー

なしこと、あゆさん&ゆうくんの成長記録

思い出

2017-03-21 20:31:48 | 日記
たけ組で一番楽しかったことを描いた絵だそうです

『給食が一番楽しかったから』とのこと



おそらくあゆさんは、『たけ組で=たけ組の教室で』と受け取ったのではないかと、母は思いました



まぁどうであれ、給食が楽しいのはいいことだよ



この人形は、生活発表会で演じた、ひまわりキッズの時のあゆさんらしい



1人で作ったそうで



器用になったなぁと感動



そして今日は年中最後の体操教室でした



なわとびをしっぽにして、しっぽ取りゲームをしていました



鬼になったあゆさん



走ってはいましたが、ただ追いかけているだけで、全然しっぽを取ろうとする気配なし…



先生に『あゆこちゃん、しっぽをみて!』と何度言われても変わらず…



見かねて『ほら、こうやって』と言いながら、先生が教えてくれていました



あーおもしろかった



明日はおわかれパーティーなので、お菓子をたくさんと、ジュースと、お弁当少々を持っていきます



どこの教室で食べようか、とても悩んでいました



早く明日になったらいいのに、と言いながらご就寝
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一歳五ヶ月 | トップ | 高松へ »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。