なしこダイアリー

なしこと、あゆさん&ゆうくんの成長記録

ただいま米子

2017-01-04 20:07:50 | 日記

大好きなみんなにお別れして、9時半高松発



皆さんお世話になりました、ありがとう

真庭でソフトを食べ、お父さんの車に乗り換え

蒜山高原で昼休憩

そして14時自宅到着


パワーアップしたゆうちゃんに、お父さんビックリ


明日からどうなるのか、母はドキドキ


なんだか疲れたから、今日は早めに寝よ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1日3日 | トップ | ベッドタイムティー »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。