宵渋日記

セカンドブログです。北野武監督、サザン、フィギュアスケート、バレエ、王室皇室まで幅広く。

マコさん

2017-05-19 15:21:01 | 王室・皇室

ちょっとチャラいなと思いました、お相手の男性。

海の王子時代の写真も見ましたけどそんなかっこいいとも思えないし背も低くてなよなよした感じの男性ですね。

会見では平身低頭、ひたすら気を使ってる感がありましたがなかなかの野心家にも見えました。

お顔に滲む物がありません?

お付き合い当初から結婚を意識してたというのも皇女と付き合うにはそれなりの覚悟があったということなのか、それとも単なる持参金目当てなのか。

今どきの二十歳そこそこの男性が付き合ってすぐに結婚を意識するかな。

国際弁護士になりたいがための将来を見越してのことなんじゃないの?と思ったり。

でも5年も付き合ってるんだからそれなりに相性はいいんだろうとは思います。

結婚する男女は顔が似てるっていうけどこの二人も顔が似てるもの。

このまま婚約しつつがなく結婚するんでしょう。

秋篠信者は彼をチャラいと批判しますが私に言わせればマコさんも同じくらいチャラいと思います。

去年週刊誌に撮られた写真を見た時は「まーーー品がないこと。これで内親王?」と思いましたもの。

まあチャラいというかどこにでもいる今どきの若い女性ですね。

お相手の男性とお似合いでどこにでもいるカップルという感じ。

次女のカコさんもしかり。

東宮家のアイコさんも格別品があるわけでもないしねー

皇室の女性も一般人との間の垣根がなくなってしまったなと思います。

寂しいですよね。そこは何か一線を画する品格が欲しいと思うんですが。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ソフィア王女 | トップ | マコさん2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。