へっぽこアルピニスタ

富山在住。突然山に魅せられた女3人の山登りブログ
初心者なのに果敢に(無謀に)挑んでいく!

雨のシルバーウィーク

2016年09月18日 | シングル


さてシングルはシルバウイーク満喫しようと早くから温泉とって、
アクティビティ調べまくってましたよー


ジップラインとか
ツリークライミングとか
子供が好きなディスクゴルフとか

サンセットを見に行こうとか…
それなのに

土砂降り。

今朝に至ってはあまりの雨で
「行くの止めたい」とさえ思ったけど
旅費がもうカードから落ちてる
急遽室内を検索

水族館ね

シングルは水族館が大好きのです。
海の中の特に不思議な生き物にそそられる
1番好きなのはダイオウグソクムシですが、
今日見たとこオウムガイかな



このウツボみたい魚は下顎があまりにも出てて
口腔外科で手術しないと咀嚼できないしブサイクと一人爆笑(笑)


こちらパーキングエリアで購入(≧∇≦*)
これα米なので調理も簡単👍
山で食べれるよー。
ボジョレーにはこれよくない?

ほんとなら妙高山が見えるだろうというのに

土砂降り

そうそうに温泉に辿り着き温泉にはいり
夜中用のお酒を

ご飯までまだ時間があるからビール買ってこよう

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浮かれポンチな人々 | トップ | 勲章 »
最近の画像もっと見る

シングル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。