へっぽこアルピニスタ

富山在住。突然山に魅せられた女3人の山登りブログ
初心者なのに果敢に(無謀に)挑んでいく!

知識はへっぽこ、体はぽんこつ

2016年11月02日 | セレブ

カラダ…今朝もまだ筋肉痛にヤラれてます



シングルは、社内で 腰の抜けたジジィみたいな小走りを披露していました…。

ひっどい走りで『今のあたし これが限界』と…。

アミノ酸と湿布をあげました

さっそく 太ももに貼ってた。



そしてセレブは 上半身の筋肉痛。

腕が痛くて シートベルトも右後ろから持って来れません。

腕が痛くて 頭も洗えません。

腕と背筋が痛くてパンツもあげられません。



唯一 故障してなかった はるみんまで全身打撲。

扉に思いっきり全身強打したと言います。

住み慣れた自宅で…笑。



でも、予定しているリレーマラソンは出場しなければ


貝社員Aが朝から何度も『明日、雨?雨?どんなカッパ?ディズニーのでもいい?』と嬉しそうに聞いてくる 一番楽しみにしていそう


でも明日は、天気が悪いから ランニング用のポンチョ購入しました

滑川マラソンで、シングルと初めて見た時『えっ、ゴミ袋 逆さにして被ってるよ笑』と笑ってしまいましたが、よく見るとちゃんとアシッ◯スとブランド名が書いてあった。

『ただのゴミ袋 逆さにしただけじゃん笑』『袖ないやーん!ウケる!』とやはり笑ってしまいましたが、明日はそれを着ることになるでしょう






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« team … | トップ | 冬山シーズン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。