へっぽこアルピニスタ

富山在住。突然山に魅せられた女3人の山登りブログ
初心者なのに果敢に(無謀に)挑んでいく!

お一人様◯◯

2017年04月21日 | セレブ

今朝の新聞に

凝縮スープ、規格外…?
た、たべたい…



で、さっそく 規格外の凝縮スープを求めて

ちゃっかり煮玉子引換券も使ってね


今日は午後から仕事だったので、その前に一人で行ってきた

美味しかったです

その後、会社で山浜さん(山さん+浜さん=山浜さん)に報告したところ『えっ?ラーメン屋に一人で⁈⁈』とそこを驚かれたけど…『お一人様ですが、何か?』

確かにラーメン屋に女性一人客は少ないかも

まだ お一人様焼肉はしたことないけど、食べたくなったら一人でもマッスルサウンド聞きながら焼いてると思う(笑)

※マッスルサウンド=肉が焼ける美味しそうなジュージュー音 By照英

歳とると 羞恥心が鈍くなって、そういう所が御構い無しになるよね。。。

でも食べたい時 食べなきゃ


今日は そのラーメンで 気持ち悪いくらいお腹いっぱいになり、夕食時間になっても まだ胃もたれ…そこも歳とった(笑)

と言うわけで、今日の夕食はビールオンリーになりそう
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ストレスフルな時代に… | トップ | 春爛漫 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそー (T)
2017-04-21 18:25:06
僕は昼に鎌倉についてしらす丼

江ノ島行ってタコせんべい⤴️

んで、江ノ島から稲村ガ崎まで6キロランニングしてきたわ

今から宴会(笑)
粋だね (称名じじ)
2017-04-21 19:28:26
じじ的には、ラーメン屋さんにお一人様で入れる女性は、背筋が伸びて物おじしないイメージだな。
昔なら「小股の切れ上がった女」という言葉が似合うよ。
意味:女のすらりとした粋なからだつきを言う/若い女性の姿態がすらりとしていて、いきな感じを与える様子。
Tさんへ (セレブ)
2017-04-21 19:37:12
しらす丼にタコせんべい、そして宴会
バブルですね
羨ましすぎます
私なんて800円のラーメンですよ、昼夜兼用で。
楽しんできて下さい!
称名じじさんへ (セレブ)
2017-04-21 19:44:02
小股の切れ上がった女…初耳です
と同時に、変なポーズ想像してしまいます
小股が切れ上がるって、どんな様子なんでしょうね

じじさん、城ヶ平山の 田んぼのようなぬかるみはなくなったとの事で、安心して向かいたいと思います(笑)
いつも色んな山の状況 書いて下さって とても助かっています
ありがとうございます。
明日は (T)
2017-04-21 21:27:08
多分食べれないし⤵️

久しぶりのラン、キロ6分はキープしてました😅

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。