へっぽこアルピニスタ

富山在住。突然山に魅せられた女3人の山登りブログ
初心者なのに果敢に(無謀に)挑んでいく!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日刺激を受けたこと=さっそく目標に

2017年05月03日 | セレブ
今朝 起きたら 首が筋肉痛だったセレブからの投稿。

やっぱりね
昨日はガックリくるような坂ばかりだったから、下向いて目を背けてたからね(笑)

前を歩くシングルの靴しか見えなかったよ

落石に直撃するパターンじゃないですかね

そして魚津しんきろうマラソンから、太ももの違和感や両足首痛が すっきりせず、今日はそれに加えて首痛と膝痛

300回スクワットチャレンジの再開もまだできてない

本当の意味でへっぽこ

なんだけど、今日は今日で マラソンや唐松岳に比べ随分楽した山行だったから、どこの痛みも悪化することなく楽しめた

トレラン3往復もしてる人に驚き、それもまた刺激になった

同じく3往復したくなった(笑)

早くトレランザック届かないかな






ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小佐波御前山~29.5.3~ | トップ | 目下の悩み »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上高地 (T)
2017-05-03 22:00:23
徳沢まで上りほとんどなかったのにめっちゃお疲れTでした。

でも上高地よかったよー

お猿さんいっぱいいたわ。あと徳沢円の野沢菜チャーハン、バカウマ😍
Tさんへ (セレブ)
2017-05-04 18:19:42
上高地、行ったことないので 羨ましいです

ちなみに、白川郷や五箇山も行ったことないと言ったら 今日はるみんに鼻で笑われました(笑)

富山県民なのに 恥ずかしいですね

引き続きGW後半も楽しんで下さいね

セレブ」カテゴリの最新記事