へっぽこアルピニスタ

富山在住。突然山に魅せられた女3人の山登りブログ
初心者なのに果敢に(無謀に)挑んでいく!

届いたよ。

2017年06月09日 | セレブ
ミニバンドが店頭に売ってなかったから、通販で購入しました



黄色が一番優しい

黒は最強!全然伸びない(笑)


こうやってカニ歩きするよ



こうやって大股開くよ



昨晩、黄色でちょっとカニ歩きしてみたら臀部(尻部)に強烈に効いてるのが分かって、ヨシヨシ…明日は筋肉痛だろうと楽しみにして寝たのに、今朝起きたらどこも筋肉痛になってなかった(-_-;)

ガッカリな朝を迎えました

今日は もっとやってみよう

最近メニューがマンネリ化してたので ちょうどいいタイミングで来て良かった


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 倍率4.4倍 黒部ルート見学ツ... | トップ | 仕事の日は晴れなのにね… »
最近の画像もっと見る

セレブ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。