へっぽこアルピニスタ

富山在住。突然山に魅せられた女3人の山登りブログ
初心者なのに果敢に(無謀に)挑んでいく!

明日があるさ♪

2017年06月10日 | セレブ
今日は仕事をしながらも、不安定な天気の中 初のハーフマラソンを頑張っている二人が気になり 全く仕事が手につかなった、って言うのはウソで睡魔と戦うのに間食ばかりしていたセレブからの投稿です

いやいや、途中考えましたよ、うわー土砂降り‼︎キロ5分なら走り終わってるのにー

この土砂降りじゃ、カッパ着てても意味ないなー、靴の中もビチャビチャ

とか、気の毒すぎるくらいな天気でしたね

二人とも、本当におつかれさまでした

ハーフ余裕で走れたシングルは このまま練習しないでフルにも挑むと思う人手あげてー!
はい、9割 挙上したね(笑)




さて、今日は 仕事終わりにお祭り会場へ






毎年、感動するねー

今日は寒くて長居できませんでした




そして、まだ右足に不安があります(ーー;)

今日からようやく普通に歩けるようになったけど、試しにケンケンしてみたら一発でズキッと骨に響いた

多分明日は10キロ完走は無理だと思うけど、高岡万葉マラソン大会に参加したことがないから まずは会場まで足を運んで雰囲気を楽しもう

このあと秋までマラソン大会はないから多少無茶してもいい…わけなくて、来週から三週連続山登りが予定されていて、来週は28.428.10の2回も撤退しているクズバ山に行くつもり。

もう絶対撤退したくないので、ここで足を悪化させるわけにはいかない(笑)

今月は鍬崎山リベンジも予定してるし、10キロマラソン大会より リベンジ山行の方が大事
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人生初の20キロを走る | トップ | オクトス偵察 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて (T)
2017-06-11 05:10:34
Tは2週続けての金剛堂山行ってきまーす。

バックパックはスカスカ。下山時は満パンになる予定です。友達からのリクエストもあってぶっといの採ってきまーす。

多分クズハ山にもススタケあるよー⤴️

金剛堂山やめて、クズハ山に向かおうかな(笑)
Tさんへ (セレブ)
2017-06-11 18:36:47
今日は全然走れませんでした
まぁ、人生そんなこともありますね

クズバ山にも山菜あるんですか⁈
クズバ山と言えば、山菜よりも藪の方が気になります(笑)初めて行った時、獣道にビックリしましたから。
でも、あの頃は色んな事にビックリしてたけど ちょっとした藪なら へっぽこも慣れてきたかも

セレブ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。