へっぽこアルピニスタ

富山在住。突然山に魅せられた女3人の山登りブログ
初心者なのに果敢に(無謀に)挑んでいく!

HalloweenParty❤️

2016年10月16日 | シングル
恒例のHalloweenParty
会社のいつものメンバーで集まりました(・∀・)b

今日は諸事情により大人4人
子供7人で大騒ぎ(≧∇≦*)


まさかのこのドラキュラを選んだ(笑)

そしてみんな団体行動苦手で集まらない(=_=)

これが1番揃ってる(笑)



ご飯は

いつも全く作らないのですが
今日は手作りウインナーパンと
ドライカレーもありますよー₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

子供には

子供の大好きなものばっかり

デザートはケチって

この左下を手作りしようとして







というわけで楽しかったー
今日もセレブが頭おかしくなっちゃった話。

朝の3時代に起きて20㌔走ってる話
でもほんとすごいよねーーセレブの活躍を応援しております(笑)

それにしてもどこむかっていってるんだろー?
もっとはやくマラソンしてたらオリンピック狙えたね

大人の話(♡´艸`)
仕事の話
子供の話
そして次のリレーマラソンの話(笑)

みんなブログも応援してくれてるけど、
そこは参加できないって

とりあえずシングルが次走るのは11月3日です。

セレブみたいにストイックになれないのでまたチンタラ走ろうと思います(♡´艸`)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セレブのロンリーラン | トップ | 下仁田ネギ農家 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。