へっぽこアルピニスタ

富山在住。突然山に魅せられた女3人の山登りブログ
初心者なのに果敢に(無謀に)挑んでいく!

きときとリレーマラソン~29.5.14~

2017年05月14日 | マラソン
去年の大会から半年…

昨年の大会

今年の大会…
紙切れ1枚なのも同じ


今年はテツロウが忙しい走れないというので
メンバーチェンジ

会社のフルマラソン早いOさんをスカウトしました

さー今年こそビリにならないよ

目標脱ビリ

すっからかんの陸上競技場

ホンマに今日あるんやろねー
お天気も良すぎて
立ってるだけで暑いです。


準備体操して
トラック1周歩いたらもう、ヘトヘト


去年第一走者が悪くて
最初から最後までビリでしたので

今年は浜ちゃんが第一走者

脱ビリです。

浜ちゃんとOさんが走り


これが最初で最後の1位でした。


はるみんが走り


シングルとセレブが走ると


あっと言うに順位を落とします😑


Oさんは足を負傷し
参加賞のテーピング早速使用

参加賞がテープっていいかもしれません(笑)すぐ使える。

着替え出す浜ちゃん


満寿泉も走ります

「もう、走りたくないー」
「あとは浜ちゃんとOさんで分けてください」

毎度のダメ発言を繰り返しつつ
なんとかみんなで回して走りました❤️

最後はきときとリレーマラソン恒例の

全員でゴール

こじんまりした大会だからこそ出来る
アットホームなゴール。
それにしても

全く面白くない記録

3位以内か
ビリが正解なのに…

よくわからない記録になってしまいました
残念…

でも暑いと言いつつ
しんどいと言いつつ
5人で走れたことはとても楽しかったです

それにしてもねがいみち駅伝の3分の1でも盛り上がってくれたらなー(ーωー)


そして昨年の教訓をいかし打ち上げなし(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ととまる食べたい… | トップ | きときとリレー〜エピソード集〜 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8位入賞 (T)
2017-05-14 16:53:08
おめでとうございます㊗︎

来週は玉砕予定です😱

終わったあとの🍺を楽しみにして走ってきます。

雨だったら出場しないかも😅自称雨男なんですが、ランニングイベントで☂️はなぜか無縁です😱
Unknown (みよん)
2017-05-14 22:44:28
暑い中お疲れ様でした。
仲間がみんな走れるなんてそれだけですごいですよ。素敵です。それだけ頑張って打ち上げなしって・・・どんなけストイックなんですか(@_@)
おいしいそうな画像最後に出てくるかと楽しみにしてたのに(笑) また別の機会にお願いします😊
Tさんへ (シングル)
2017-05-15 06:54:32
8位入賞と言うよりビリから数えた方が早いですよ…
でも脱ビリ達成しました(笑)

来週美味しい🍻を楽しみに走ってください(・∀・)b
みよんさんへ (シングル)
2017-05-15 06:56:40
暑かったし、1.34㌔と言うなかなか早さのいる1周で消耗しました(笑)

ほんとは打ち上げしたかったんですが…
疲れて打ち上げするとろくなことにならないのが分かってるので今日はダメ😝
美味しいもの囲んで美味しいお酒飲むのは疲れてない時にしなくては(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。