へっぽこアルピニスタ

富山在住。突然山に魅せられた女3人の山登りブログ
初心者なのに果敢に(無謀に)挑んでいく!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

セレブが明かす!美ボディキープ

2017年02月13日 | セレブ

セレブはアカデミー賞を目前にして、美ボディに力を入れてるらしいっす







ナタリーさんも筋トレ!







エマさんはバーベルまで!







デッドリフトって↓コレだよ⁈ ↓





へっぽこセレブもするけど、世界のセレブもしてるのか


そうよね、最先端の女磨きは 筋トレで 間違っていなかったのよ

私たちも 世界中のセレブと一緒じゃない
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画「MERU メルー」 | トップ | 思い出のバレンタイン »
最近の画像もっと見る

セレブ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。