へっぽこアルピニスタ

富山在住。突然山に魅せられた女3人の山登りブログ
初心者なのに果敢に(無謀に)挑んでいく!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

鍋祭り

2016年12月20日 | シングル
いやー今日は今年の1年の中でもあまりにもガックリ来る出来事があり
立ち直れません。


その衝撃度たるや
劔から滑落

若しくは
クリスマス誰かと祝おうと思ってたのに相手に予定があったとわかったーくらいか

いやはたまた
絶対勝訴だと思ってた裁判に負けたくらいだろうか…


ふらふらと癒されに美容院に行き
予定してなかったヘッドスパも受けたけどちっとも直らないʅ(´⊙ω⊙`)ʃ

ガックリを立て直すには楽しいことするしかない

昨日の続き…
新年会ですよ新年会


因みにシングルはクリスマスも忘年会も新年会も予定ありますがこれじゃダメなんです

あたしが今したいのは登山
次はどこで初登山するか。

今年は最初
最後も小佐波御前でした。

来年の初登山はどこにしましょう?

牛岳かなぁー?
医王山も行きたいなぁー

昼は今度こそ


鍋だよねー

セレブに怒られるわね
「この前鍋したでしょーーって」

じゃあ何にしようかなー
酉年だし

つくね鍋
ダメダメ鍋から離れなきゃ…

牛岳で、牛すき(笑)
医王山で薬膳鍋
ハゲ山でハゲ鍋


楽しいことも何一つ浮かびません…
鍋しか浮かびません…
もう寝よう…
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 登山新年会… | トップ | ぼっち散策 »
最近の画像もっと見る

シングル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。