へっぽこアルピニスタ

富山在住。突然山に魅せられた女3人の山登りブログ
初心者なのに果敢に(無謀に)挑んでいく!

仕事の日は晴れなのにね…

2017年06月09日 | シングル
昨日は楽しかった

やっぱり3人で集まるのはほんとに、楽しい
セレブと2人でのことも増えてきたし、子連れでみんなでってのも楽しい

でもそれらにない楽しさがあるねーへっぽこ3人には

そして立山ガールには素性バレていたというね…

コソコソと影から見るつもりでしたが
お会いできてよかったです。

話は変わり
全く走る気のないシングルに
先月セレブからお知らせ

「20㌔走やって、シングルはこんなんじゃないと走れないやろ?」

とチラシをくれる。

そしてはるみんに泣きつく。
「一緒にいこーよー」
「私は別に1人で走れるよ」

と言いつつ付き合ってくれるはるみん。

はるみんはほんとに優しいぜーー

そして20㌔走れるか全く分からない私達に

セレブからプレゼント

ってこれ超高いのに
セレブありがとう

オマケに、色々試して摂取しやすいものをセレクトしてくれてる
ほんとにありがとう


明日は蒸し暑く雨

持ち物雨具ってあるけど…ゴアテックスしかない…
ゴミ袋でも被ろうとはるみんと決めました。

明日は富山市内ゴミ袋被って走ってる人がいたらそれははるみんとシングルです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 届いたよ。 | トップ | 人生初の20キロを走る »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
登山のために (T)
2017-06-09 22:43:18
走りましょう⤴️

と、言ってるTは今週7キロしか走ってません㊙️

軟弱なとーちゃんです😅

クルマにはシューズと着替えは、標準装備なんですがね(笑)




明日は仕事します(泣)
Tさんへ (シングル)
2017-06-09 23:09:44
その通りです。登山のために頑張らないと…

ハイシーズン突入ですもんね👍

明日はどれだけ走れるのか怪しいところですが、頑張りたいと思います。
着替えシューズ持ち歩きいいですね。
今朝は (T)
2017-06-10 06:28:56
朝ランだったんかな?

雷なってるからおヘソないないして走らなきゃね🏃

まぁ、☂️で走らないのなら、昨日オープンしたオクトス偵察してきて下さいな👍
Tさんへ (シングル)
2017-06-10 07:10:48
雷で目が覚めました😱
天気悪いですね…とりあえず頑張ってきます👍

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。